2020年3月8日日曜日

[#超速GP]100年に一人の逸材サーキット クリア

ミニ四駆 超速グランプリ
ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ


今回のイベント
棚橋弘至からの挑戦状
難易度が急に高くなった印象でまだこんな感じなのですが
やっとROUND2の100年に一人の逸材サーキットをクリアしました
(レベル10だけ電池使ったけど)





セッティングはこちらの真似でやっと勝てました

挑戦レベルが上がると飛んだりして、セッティング変えてもこれウデマエゲーだろ無理みたいな感じだったのですが
(この前の重さもあって思わず低評価を入れた事は反省している)


☆6レブも開放してしまったんだけど、速過ぎると飛ぶ
抑えつけると遅くなるし




アクセサリーはスピード数値盛りで選んでいるけど効果はわからん



他は改造してません
ローラーとかは怖くてまだ弄れん

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."