2020年11月30日月曜日

ピックガードが届いたので交換しました

16日注文で先週の木曜か金曜には届いてました
コロナで郵便物の扱いが心配ですが誘惑には勝てず
ま、こんな感じで交換完了、元のネジを外して交換するだけですが、木屑が出たので一応払ってから
送られてきたピックガードにネジが付いてましたが、元のを使いました
ネジ穴は無理やり合わせたのでコントロールのプレートの上にピックガードが重なってますが、
精度は悪くないのですが、きちんと取り付けるには元の穴埋めと新しい穴開けが必要になってきます、そこまでやる気力はないので
ネジ穴は1個だけ合わないですね、まぁ見た目はかなり良くなりました、サンバーストは買う事ないと思ってましたから

弦も落ち着いてきたのか馴染んできたのか音も落ち着いてきた様な感じ
ただ、サドルをイモネジが要らないところまで下げてるからそこら辺でチューニングが安定しないのかな
まぁまだ弦が伸び切ってないと思うので何とも言えませんが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."