2020年11月1日日曜日

注文したギターノブがもう届いた

13日に注文していたギターノブが26の月曜日には届いていました。
こういうセラーは私も忘れずに評価するし、評価を見るとそういう評価ばかりです。
片や送れないとメッセージを送ってきたセラーはネガ評価入れたら毎日question送ってきます
ディスカウントすると言っていますが、送れないと言っているセラーから買うわけねーだろと(笑)
発送できるって売って発送できないのは規約違反じゃないかと思うのですが
こっちも時間使って調べて買っているので舐めてますね
為替の差額分損した(と思うし)
別なセラーからまた注文しました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."