2020年4月2日木曜日

エイプリル・フールはスルー

おとめ座の予報
2020年04月01日

それがエイリアンに関することであろうと、はたまたウィルスや驚愕の政治的事件に関することであろうと、私たちは皆、よくできた陰謀論を聞くのが大好きです。妙なことですが、すべてを支配して全人類に影響を及ぼせるほどしっかりと組織化されたグループが存在すると信じることが私たちの心の慰めになっていたりします。しかし、政治、金融、社会経済のどの分野においても、自分たちの意志を行使して国家的または世界的成功を収められるほどの結束力をもったグループなど存在しません。今日はエイプリル・フールの日かもしれませんが、いいようにだまされる必要などまったくありませんよ。

今日のおとめ座の予報 - オスカー・ケイナー/ジョナサン・ケイナーの星占い
毎年前置きして真偽を確認する必要があるのでどちらかというと嫌いなんですが
今年はコロナのニュースしかチェックする余裕がないので関係無くてまぁある意味良かったかもしれない(良くないんだけど)

コロナはもう収拾がつかなくなってきていると思う
感染に怯えて仕事に行くのはもう疲れた
仕事辞めたいねぇ

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."