2020年4月22日水曜日

βακαは死ぬまで治らない

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「色々感情を溜めてきた」の青が出ています。いきなりなのですが、今週の乙女座は「こんなこと今話してもしょうがないかもしれないけどさ」とか、そういう系のお話を誰かと話したり、または、自分でメモ帳などに書いてみてください。SNSでもいいのだけど、SNSはけっこう「誰の責任なんじゃ」と怒りに火がつきやすいツールなので、そこ以外の場所が良かったりします。自粛生活が続いていて、あなたは「今まであったものが維持できなくなってきている報告を聞く悲しみ」がダメージとして残りやすい状態になっています。今週までに、色々な「悲しみと怖さと悔しさ」を溜めてきた乙女座も多いです。だから、ここで言わせてください。あなたは本当に耐えてきました。そして、誰かの悲しみも一緒になって背負ってきました。自分の体をさすってあげて「キツかった」などと言ってみてください。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

乙女座は借りを返す人たちが多いです。愛情も、恩義も、そして、復讐というものに対しても。追い詰められたときに「このままじゃ終われないよ!」とヤンキー成分に火がつくのです。今週、それでいいです。「私を誰だと思っているんだ」と言ってみてください。ひとりのときに。他人には喧嘩はなるべく売らないでください。あと、身も蓋もない言い方で本当に申し訳ないのですが、追い詰められた乙女座は、自分の周りにいる人が全員バカに見えちゃうことがあります。「何でそんなことしてるの今!?」と問い詰めたくなっちゃう。なので、全員がバカに見えてきたら、「はい、退席して深呼吸ですね~」と自分の心の中に優しい保母さんや幼稚園の先生を置いてみてください。ここまでに至るまで、かなりキツかったと思います。今週は疲れていても大丈夫です。非生産的な時間もちゃんとやってください。恋愛面は週の後半から色々と感情が落ちつくので、そこから連絡などをしてみてもいいかもしれません。

4月20日(月)~4月26日(日)の乙女座の運勢 | しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ今かなりピリピリしている人は多いんじゃないでしょうか
SNSで平和ボケしている連中はスルーすれば良いけど、現実世界への影響を考えるとね

とりあえず後でブログにしようかと思っていたのですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."