最後の豪と途中の藤吉のコースだけですがセッティングのメモです(私が詰まった所)
火山研究所サーキットC
今回もこちらのブログを一部参考にさせて頂きました
ミニ四駆超速GP「激走!サイクロンマグナム!!後編」を攻略した時のセッティングを解説! | daikiblog
今回はスピートを乗せないと勝てないので弄る部分が多くなってしまいましたが
ボディは限界軽量化していたマグナムを使いました
マグナムセイバーは肉抜きするとカッコ悪い(のであまり使いたくない)
ハイパーダッシュです(スピード特化)
まぁレブでもあまりスピートは変わらないと思います
勝てないので怒って★6にしてしまいました
全部軽量化です
飛ぶのでコーナー安定の数値が300で高いこれを付けたんですが、まだ飛んだので他にスタビを追加しています
あとはアクセサリー
改造しているのはこの2つのみですが
他もスピートが乗るであろうパーツを適当に選択
あとはワンウェイも中途半端に改造していました(後から気付いた)
リヤしか持ってないのでアレですがこれもスピートの数値が他のホイールより高いパーツです
タイヤの固定と軽量化2つずつ
藤吉の鍾乳洞サーキットDはレベル10だけ残っていました
面倒なので上のマグナムをデチューンで対処しました
ボディをダンシングドールに、モーターはハイパーミニ、ギヤはスーパーカウンターに
タイヤはリヤをスパイクに
改造内容等は前回と同じ
0 comments:
コメントを投稿
スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。