2020年9月29日火曜日

[#garupan_app]9月ランキング連合協力戦 結果


1月以来の結果報告になりますが
(スクショは撮ってあるので暇があれば後で投稿します)


連合ID: cbb1b8b8fad7c0a1
最終日17000Pちょっとで残して寝てしまったんですけれども




最後メンバーさんが削ってくれたので300位以内に入れました



金曜日の午前中に10000P越えてからはメイン垢以外はAUTOですが


暫く前からようやく魂消費なしで10000P到達可能になりましたが
サブアカ6は最初からAUTOなんですが
他は平行してプレイできないので
他の4つのアカウントを回すとなると1日4時間は掛かりますかね(実際はそれ以上は掛かっていると思います)
まぁ面倒なので10000Pで終わらせようといつも思うのですが
今回は10000P越えて、13000P, 16000Pみたいな感じで早く貯金を積めたので(プレイする時間があった)





ガチャ結果











ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."