2020年9月21日月曜日

博打を打ったケースはどうなったかというと


これにVirgoは入りませんでした(笑)
ワーロックベースは先っぽが出る状態で入ったので仕方なく置いてあります
先っぽだけでいいからとはいかないので何とかしたいところですが


サイト見たらCASES & BAGSのところにベースのギグバッグがあるやん(前はあったかな?)
値段も不明ですが


ちょっとこの部分がダサいけど
日本でも買える様になるならお金を貯めて買お


日本語のサイトからは赤いのが消えてこれだけになりましたね
まぁ買えないけど

ヤフオク! - FERNANDES フェルナンデス モッキンバードベース...
当時のフェルの本家コピーモデル(だと思うんですが)出てますねぇ
結構上がるかも(114人が登録中って笑)
私もこれは欲しい

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."