2020年9月1日火曜日

[Galaxy A7]ようやくポイント還元されました

楽天ポイントクラブ – 楽天ポイント管理アプリ - Google Play のアプリ


報告がちょっと遅くなってしまいましたが
昨日8/31にキャンペーンのポイントが還元されました
関連:残念ですが私の紹介コードを使ってくれた方は居なかった様子(笑)

改めて私の紹介コードを載せておきます
d6YPUTNriSUB

獲得ポイントの確認方法

アプリの場合はをインストール


ログイン

するとポイント実績という項目があるのでそこをタップ(スクリーンショットを撮るのを忘れましたがログインのスクショ参照)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."