2020年9月5日土曜日

中国を批判するのにHUAWEIを使う理由とは


Japanese Bloggers Info (https://japanese-bloggers.appspot.com/) 経由で見た一例ですが

お買い得だからと書かれています

まぁ金額的な理由ですよね

使用目的は自ブログのブログランキングをクリック

他はYahoo!などのニュースサイトを見るとのことで、そんな用途であればFire 7(Amazon利用もする様なので)とか国産の中古端末でも買った方が精神衛生上良い様な気がします

まぁ嫌いなもんをわざわざ使わなくてもいいのよと
他に選択肢がない場合を除いて

Googleの広告の通信が嫌で切ってるのに自分のブログには相変わらずAdSense掲載してる人を思い出しました
相変わらずやってんのね
まぁ金絡みしか理由はないわなぁ

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."