2021年8月16日月曜日

BanG Dream! BOTTOM BUMP PJ NANAMIを開封してみた


8/1に届いた BanG Dream! BOTTOM BUMP PJ NANAMI をようやく昨日ギリギリで開封しました
黒い楽器かっこいいでしょ~ということで
輩にはシースルーのブラウン系の色に見えるのですが
木目は合わせ板っぽいので継ぎ目がハッキリとわかりますね
まぁ当たりの方なのかはわかりませんが、期待し過ぎるとガッカリするでしょう

ポスターが入ってないと思ったら、ソフトケースの中に入っていた!!(笑)
まぁソフトケースの中でベースがスチロール系の薄い布で包まれてるとはいえ、筒とかにも入ってなかったのでちょっとびっくりしましたが
折れたりしてないのが凄い

さーて問題のコンディション
BIGBOSS SENDAI様の画像をお借りしていますが
(買ったのは上の楽天のBIGBOSS)
コントロール類はおそらく全開のままスイッチはオフの状態
弦はチューニングされた状態(私のチューナーだとちょい高め)で来ました
チューニングしなおして
音はまぁPJですね(笑)
まぁ出力も低いわけではないので普通に使えると思います
気になるのはダミーのノブを回すとノイズが出る?
あとは2週間放置したせいなのかローフレット(4, 5フレットまで)のビビりが酷い
まぁ当然このままでは使えません(要調整)
ある程度触って萎えたので弦を緩めたら今度は1弦のペグがグラグラだと気付く
うーん、これは検品が機能してないのか、セットアップ調整しているというのが嘘なのか

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."