2021年8月9日月曜日

[#garupan_app]『アリーナと腕試し!』

お知らせ: サブアカ2がアクセス不能になりました
スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト (高難易度ステージ出現! 土日祝に『アリーナと腕試し!』開催♪)

昨日(日曜の夜)からやってようやく完凸しました
★5 アリーナ[チャイナ]
初回チャレンジ
ステージ詳細
コスト16以下で4輛以下重複禁止
最終的な編成
魂ドブに捨てたい人や1回勝てればいいやという人は参考にして下さい
フレ車に使っている部隊1の影響でKV-2を使っていましたが、三凸に変更(最後の2, 3戦くらいしか使ってない)、タゲ集中はネタ車なのでよわい
もう一人のエミは虹ボコが足りなくて間に合いませんでしたが、スキル発動ゲーで勝てる時はまず大破はしません
マップ
右上にアリーナがいます
チーム1, 2はそのまま、チーム3をこそこそで遊ばせて、チーム4を右に向けてあとはAUTO
ターゲット集中の車輛は予測回避を盛った方がいいかなと思います(結構落とされるので)
タゲ集中車が右上でアリーナとタイマンになると負けるのでその時はAUTO解除して向かわせます(まぁ面倒なのでAUTOで放置しましたが)
詳細
SSS
Sパーツは取りに行った方がよい

ABA

ASS
固くするためにSパーツ取りに行きました
500ポイントの時に交換しておけばよかったですが、まぁ焦って取りに行くものでもないかと

AAB

関連:
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

フレ車
一部乗員が異なります
サブ6の常時は水着ダー様
メインの常時は現在浴衣さおりんを開放しています
サブアカ3はヤクTAAAが完成したので4チョビに変更
メイン垢のヤクTもAAAになりました
コピペ用: zrb1he28
2nd :79ajdpi5 (アクセス不能)
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9
連合ID: cbb1b8b8fad7c0a1

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."