2021年8月3日火曜日

届きました


8/1に届きました
まだ開けてないんですが(笑)

先月の中旬くらいから店頭でも見れるし買える様になっているのかな(島村楽器とかでも)
デジマートで検索に出てきてたので(実物写真とかも見れます)
スコアも同時に出ないとこは商売下手ですよね
まぁ島村楽器もコロナ出てる店舗ありますからね、リスク回避で通販を使うのがベター
(調整してくれるとこだと尚ヨシ)
まぁ通販も利用頻度は落とした方がいいですが

涼しくなったら弾いてみた動画でも上げようかと思っていますが、コロナが怖い
誰も使わない日にスタジオの予約を取って、前に利用者が出たらキャンセルするぐらいじゃないと

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."