2021年8月6日金曜日

新年18本目

ヤフオク! - B.C.Rich MOCKINGBIRD ST BASS エレキベース 4弦...

新年17本目は BanG Dream! BOTTOM BUMP PJ NANAMI ですが、これが今年最後かと思ってたのですが、とりあえず確保ということで
2ハムで持て余しそうな感じですが、音は多分好みのボワっとした感じでトーンをいじるとゴリゴリでしょう
ハムのワーロックあるので迷いましたが、当時の定価は157,500円なので考えた
投げ売りされていた形跡もある様ですが
見た目が良くないので布でも貼りましょうかね
オクにパオロのシグ出てますが、あの値段だと5弦じゃないのが惜しいかも
まだ欲しいのあるけど(笑)、まぁ目ぼしいモッキンは揃ったかなと思います
ハムのは今後出る可能性も少ないだろうし

関連ちゃん
B.C.Richのベース新製品 パオロ・グレゴレット、ジョン・モイヤーのモデルも | PRODUCT NEWS | Rittor Music Magazine Web
https://rittor-music.jp/products/2011/08/3303

B.C.Rich Mockingbird Bass (中古)【楽器検索デジマート】
あとこれ買えた人が羨ましいなぁ
輩が買ったアリアのモッキンはバリトーンスイッチがグラグラだし、電池ボックス別でも液漏れですごい電池が錆びてて+端子がポロっと取れて入ったままなので修理行きなので放置(泣)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."