2021年11月10日水曜日

アプリのローンチに使えるBloggerテンプレート

これも落とし込み完了です
Demo > https://app-launch-template.blogspot.com/

ダウンロードボタンのリンク先は Google Play になっています
Android, 林檎, Win どれかのアイコン(font-awesome)をコメントアウトする感じの利用を想定

投稿部分の落とし込みだけでブログ投稿が出来たので、サイドバーのセクションは追加していません
これもBloggerの Read more » 機能を利用していますが、アプリを開発できる方なら投稿部分を好きにカスタマイズできるかと思うので、私の方では落とし込みだけです(笑)

利用の際はFeaturesセクションとPricingセクションを非表示にするといいのではないかと思います

もし開発者の方で欲しいという方が居ましたら、無償で提供致します。
Contactページからどうぞ
*サイトやSNS等のURLの明記をお願いします。
アプリ広告とかで儲かったら適当にカンパして頂ければ幸いです(笑)
追記
まだちょっと使い方がわからないのですが、GitHubにレポジトリを作成しました
https://github.com/UsernameFuriouz/App-Launch-Template-for-Blogger

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."