2021年11月25日木曜日

公開中のBloggerテンプレートを1ページにまとめています

ひっそりページを作っていました
多分リンクを変更することは無いと思いますがダウンロードできないものは基本的には有料です(まぁ公開すると面倒な事になると思うので)
注意書きが厳しいのは使用に注意して下さい。
まぁ万人向けではないのでアレですが

人柱版的なものもあるので興味がある方は問い合わせると良い事があるかもしれません
サイレント修正を入れる予定のものもあります

そろそろBloggerを利用したホームページ作成を請け負っていいかなと思っていますが、海外テンプレートのセットアップとかもokです

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."