2021年12月5日日曜日

[Blogger]投稿内のリストのマーカーを非表示にする

KUSTOM PROJECT で使っているテーマ Mondayの文字はセンター寄せになるのかな、久々に見たので忘れましたが、リストタグを使うとマーカーだけ左側に出るので消しました
(上のリンク [Blogger]有料テンプレート: Monday の左に出ている点です)

CSSに以下を追加
.post-body li {
list-style-type: none;
}

この有料テーマ、ベースは 「シンプル」テーマ だった
売ってもいいなら私もカスタマイズして売ろうかな

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."