2021年12月19日日曜日

[Blog]カスタム robots.txt を無効にしました

またメールが来たよ

主な警告
警告は、サイトの改善のための推奨項目です。警告によっては、検索結果での表示に影響がある場合がございます。また、警告が今後エラーになることも考えられます。貴サイトでは、以下の警告が検出されました。
robots.txt によりブロックされましたが、インデックスに登録しました

結局インデックスに登録するのね、
(関連)という事で、もういいやという事で、まぁ別に構わないので

私はラベルの管理が結構適当で整理しきれていないので、もし特定のラベルにリンクされている方が居たら教えてください
変更があったら連絡できますので
(リンクページにリンクフリーとは書いていますが、ブログ内検索の結果へのリンクはできれば止めてね)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."