2021年12月19日日曜日

タイヤ交換

金も無いし、今年はバイクを弄る為にジャッキを買ったので自分で交換しようと思ってたんですが、
(結局バイクは弄って後はナンバー取りに行って自走でバイク屋さんに行ってギヤオイル交換して貰えれば走れる状態なんですが、コロナでナンバー取りに行くのを控えたので結局置物になってるんですが、これエンジン掛からなくなるかな?)
陸送で計10マソくらい掛かって他はメンテ(工具、改造パーツ含む)の費用で4マソ以内には済んでいると思いますが

ここから車
スタンドで交換してもらったら、ハブに錆が出ているのと、マフラーに錆止めが塗られていないのを指摘されて、塗れますよ(そういうサービスがある)と言われたんですが、
これがどういうサービスなのかだよねぇ
マフラー塗るにしても洗浄とある程度の乾燥時間が必要なわけで
やるなら信頼出来る整備工場に入れてやるわなぁと(スタンドが信用できないわけじゃないけど)
まぁ適材適所というヤツですな

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."