2022年10月22日土曜日

[#garupan_app]武部 沙織と腕試し!

★5 武部 沙織[チャイナ]
スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト (みほ&愛里寿誕生日記念!『腕試しイベント』を集中開催♪)
結論から言うとAUTOで勝てたのですが
編成等はこちらを参考にしました

【出撃条件・試合ルール】

生徒重複不可/戦車重複不可:殲滅戦/砂地

マップ

1, 2, 3, 4号車を左上、5, 6号車を上の画像の位置に(6号車を先に動かす(上)
八九式が落ちました
落ち着くまでこのまま
落ち着いたら1, 2, 3, 4号車を上の画像の位置に、5, 6号車は左下に下げます
この画像の様な状態のときはもう5, 6号車は左に向けてok

編成

初回チャレンジだったので、一人抜けていました(笑)
友軍なしでも勝てます
関連:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."