2025年6月24日火曜日

[Blogger]画像にホバーしたときにPinterestのボタンを表示する

Blogger

<script> //<![CDATA[
var bs_pinButtonURL = "http://3.bp.blogspot.com/-y3xzTGiGzH0/UK4XOaUpdaI/AAAAAAAADw8/Z1MH4Jr4Efo/s1600/pinterestx1_72.png";
var bs_pinButtonPos = "center";
//]]>
</script>
<script src='http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.8.2/jquery.min.js' type='text/javascript'/>
<script src='http://greenlava-code.googlecode.com/svn/trunk/publicscripts/bs_pinOnHoverv1_min.js' type='text/javascript'/>
<!-- please do not alter or remove the following code -->
<div id='bs_pinOnHover'><a href="http://www.bloggersentral.com/2012/11/pinterest-pin-it-button-on-image-hover.html">Pin It button on image hover</a></div>

Pinterest Pin It button on image hover | Blogger Sentral
http://www.bloggersentral.com/2012/11/pinterest-pin-it-button-on-image-hover.html

有料テンプレートがこれを組み込んでて機能してなかったので直しました

<script>
//<![CDATA[
var  bs_pinButtonURL = "http://3.bp.blogspot.com/-y3xzTGiGzH0/UK4XOaUpdaI/AAAAAAAADw8/Z1MH4Jr4Efo/s1600/pinterestx1_72.png";
var bs_pinButtonPos = "center";
//]]>
</script>
<script crossorigin='anonymous' integrity='sha256-9VTS8JJyxvcUR+v+RTLTsd0ZWbzmafmlzMmeZO9RFyk=' src='https://code.jquery.com/jquery-1.8.2.min.js'/>
<script>
//<![CDATA[
eval(function(p,a,c,k,e,r){e=function(c){return(c<a?'':e(parseInt(c/a)))+((c=c%a)>35?String.fromCharCode(c+29):c.toString(36))};if(!''.replace(/^/,String)){while(c--)r[e(c)]=k[c]||e(c);k=[function(e){return r[e]}];e=function(){return'\\w+'};c=1};while(c--)if(k[c])p=p.replace(new RegExp('\\b'+e(c)+'\\b','g'),k[c]);return p}('$(1h).1i(6(){$(\'K\').1j(\'<c L="l" M="\'+U+\'" >\');$(\'#V\').1k();m A;m n;m p;$(\'.l\').1l(6(){n=$(\'.l\').B(7);p=$(\'.l\').C(7);$(\'.l\').1m()});($(\'#V\').W().1n()==\'<a D="X://1o.1p.N/1q/11/Y-O-Z-E-P-10-12.W">O Z E P 10 12</a>\')?13():1r("1s 1t 1u 1v 1w: 1x 1y 1z 1A");6 14(q,r,d){$15=\'<16 L="8-9" s="17:e;4: 1B;z-1C: 1D; 1E: 1F;" ><a D="X://Y.N/O/1G/E/?1H=\'+d+\'&q=\'+q+\'&r=\'+r+\'" s="17:1I;1J:e;" f="1K"><c L="1L" s="-1M-F-G:e;-1N-F-G:e;-o-F-G:e;F-G:e;1O:1P;1Q: 0;1R: 0;1S:0;" M="\'+U+\'" t="1T b E 1U 1V.N" ></a></16>\';1W $15}6 13(){$(\'.H-18 c,.g-K c\').1X(6(){$(\'.8-9\').u("v","Q");19(A);$3=$(b);q=$3.1Y(\'M\');r=$3.1a(\'.g,.1b\').1c(\'.g-t,.H-t\').1Z();m d=$3.1a(\'.g,.1b\').1c(\'.g-t a,.H-t a\').R(\'D\');S(d==20){d=$(21).R(\'D\')}m $f=$3.T().22(\'a\')?$3.T():$3;S(!$f.w().23(\'8-9\')){$f.24(14(q,r,d));$f.w(\'.8-9\').R("25","b.s.26=1;b.s.v=1d;19(A)")}27(28){x\'29\':h=$3.4().i+$3.C(7)/2-p/2;j=$3.4().k+$3.B(7)/2-n/2;y;x\'2a\':h=$3.4().i+5;j=$3.4().k+$3.B(7)-n-5;y;x\'2b\':h=$3.4().i+5;j=$3.4().k+5;y;x\'2c\':h=$3.4().i+$3.C(7)-p-5;j=$3.4().k+$3.B(7)-n-5;y;x\'2d\':h=$3.4().i+$3.C(7)-p-5;j=$3.4().k+5;y}$I=$f.w(".8-9");$I.u({"i":h,"k":j});$I.u("v","1d");$I.J().1e(2e,1.0,6(){$(b).2f()})});$(\'.H-18 c,.g-K c\').P(\'2g\',6(){S($.2h.2i){$1f=$(b).w(\'.8-9\');$1g=$(b).T(\'a\').w(\'.8-9\');A=2j(6(){$1f.J().u("v","Q");$1g.J().u("v","Q")},2k)}2l{$(\'.8-9\').J().1e(0,0.0)}})}});',62,146,'|||hoveredImg|position||function|true|pinit|wrapper||this|img|pinitURL|none|target|post|posY|top|posX|left|pinimgload|var|bs_pinButtonWidth||bs_pinButtonHeight|media|description|style|title|css|visibility|next|case|break||bsButtonHover|outerWidth|outerHeight|href|button|box|shadow|entry|pinwrap|stop|body|class|src|com|pin|on|hidden|attr|if|parent|bs_pinButtonURL|bs_pinOnHover|html|http|pinterest|it|image||hover|hoverCheck|getButtonHTML|HTML|div|display|content|clearTimeout|closest|hentry|find|visible|fadeTo|targetIE1|targetIE2|document|ready|append|hide|load|remove|toLowerCase|www|bloggersentral|2012|alert|Pin|It|On|Hover|Widget|Please|restore|the|backlink|absolute|index|9999|cursor|pointer|create|url|block|outline|_blank|pinimg|moz|webkit|background|transparent|margin|padding|border|Grab|from|BloggerSentral|return|mouseenter|prop|text|undefined|location|is|hasClass|after|onmouseover|opacity|switch|bs_pinButtonPos|center|topright|topleft|bottomright|bottomleft|300|show|mouseleave|browser|msie|setTimeout|3000|else'.split('|'),0,{}))
//]]>
</script>
<!-- please do not alter or remove the following code -->
<div id='bs_pinOnHover'><a href='http://www.bloggersentral.com/2012/11/pinterest-pin-it-button-on-image-hover.html'>Pin It button on image hover</a></div>

</body>上に追加

暗号化スクリプト入っててドメイン死んでるから厄介ですね

動作デモ > https://kustom-project.blogspot.com/

今更ながらテンプレート内にjQueryが2個所あったのに気付いたので直しました

F(uriouz)

欲しいものリスト / 優先度の高いほしいものリスト / ☕を奢る
Donate 寄付 カンパ サポート Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.
詳細プロフィールを表示

0 comments:

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

...

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."