2021年10月17日日曜日

[Blog]画像サイズを投稿内に自動で収まる様にしました

少し前にとは書いていたんですが、ウィンドウサイズを変えた時に画像がはみ出していたので今回直しました
.post img {
max-width:100%;height:auto;
}
まぁこれでいいかなと思いますが、

今まで560pxが最大(クリックすれば元画像に飛びますが)でやってきたけど、今後変更するかも

あとはYouTubeとかもまだそのままなので直しますか
まぁ昔からフルブラウザ搭載の携帯(PHS)を使ってきているので、PC向けサイト見れてなんぼでしょというところがあるんですね私の場合は(笑)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."