2021年10月2日土曜日

Google サイトは直感的に使い易いか

昨日思い立って、旧 Google サイトから変換(移行)して表示がおかしくなっていた
関連: Android Custom Cookbook
https://sites.google.com/site/androidcustomcookbook
をようやくまともに見られる様にしました
(ブログ上のメニューから飛べる様にしてあります)

まともに変換されなかったのを直すのは骨が折れる
今回まともに使ってみて、個人的には直感的に使いにくいと思いました
旧 Google サイト の方がhtmlがわかる場合は便利だったので
まぁ変換されたものなので、Bloggerに内容を移した方が速くてきれいに出来るかもという事なのですが
(やりませんが)
最初からあるGoogle サイトのテンプレートを使えばキレイな物が出来上がるとは思うんですけどね

あと、HT-03A系は持って無かったのでこの機会に落札してみました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."