2021年10月23日土曜日

ミニ四駆 超速グランプリ アップデート Ver1.9.0 (2021年10月20日)

ミニ四駆 超速グランプリ

新機能
<アップデート内容>
・超速グランプリモードの機能を改修しました
・レースバランスを調整しました
・セッティングモードのUIを改修しました
・ガシャモードのUIを改修しました
・プレミアムショップのUIを改修しました
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

更新日
2021年10月20日

ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ
最近はプレイできない日もあるのですが、3日ぶり位にアップデートしたら717.19MBとは
ということで久々にスクショを載せますが


パーツトレンドが見られる様になっています
これまでのアドバイスみたいなのは無くなったのかな?

真似したわけではないですが、暫く前からこんな感じです
移植, 改造, 進化 の表示が変わっていますね


シャーシちゃんはハイパーダッシュ使えるから勝てましたが
(エンジョイ勢でイベントが1つしかないと思っているとクリアで追加される罠)

ガシャ画面が横スライドになったのでスクショは撮りやすくなったんじゃないかと思います


ショップに行ったら久々にファイター人形
最初の頃は出てたんですが、もう1年位出てないので最近は下にスクロールするのも止めていましたが

枠を圧迫するのでファイターでも捨てるぞ
数を制限してくれて構わないので買い切りの倉庫を買わせてくれと


マイルメダルはエンジョイ勢なのでどうかな

UIに改修が入って動作は前より軽くなった感じです

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."