2021年10月30日土曜日

[Blogger]Modテンプレート MBT Mod beta-3

更新履歴:
[2021/10/30] beta-3
パンくずのラベル表示を複数対応

ラベルの position の値が変動すると思うんですが、気になる方は data:index + 2 を 2 に置換して下さい
今回はこちらを参考にしましたパンくずのコード自体はこちらを パンくずリスト  |  検索セントラル  |  Google Developers 等を参考に修正したものです

ラベルは1つしか付けないよって方は、2 に戻して前後のコメントアウトされている部分をコメントインしてください

Download:
[2021/10/30] minimal-blogger-template-mod-beta-3.xml (73.01 KB)

次は外観に手を入れようかなと思っています
メニューバーの色とかも変えるかもしれません

MBT Modについて余談ですが、Bloggerのブログが突然消えるという事はまずないと思います
適当に沢山ブログを作ってる私が言いますが
最近、警告メッセージが表示されるようになる事はありましたが、(今までで初)これは修正できます。
画像が消えるというのは、どうもサーバーの調子が悪い様、プレビューの確認で最近あったので
ソースがないことには噂の一人歩きになってしまうので私はソースのある情報しか基本信じないのですが、本当に消えたのかもしれないし、まぁ出所を示してもらわない事には身内の噂話になると思います

ブログを消すのは簡単だし、ドメイン取ったのかもしれないし、まぁわからない事を想像してもキリがないですね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."